【最強!】美味しくてコスパの良い紙パック焼酎の人気おすすめ10選

※アフィリエイト広告を利用しています

この記事では紙パック焼酎で安くて美味しい焼酎を10選紹介します。

毎日お酒を飲む人には、コスパのよいお酒はありがたいものです。
また宅飲みの時には、お酒がたくさん用意されていると気にせずたくさん飲めますよね。

しかし安くても美味しいお酒は飲みたい!
そんな方のために、美味しくてコスパの良い紙パック焼酎をご紹介いたします。

美味しくてコスパの良い紙パック焼酎の人気おすすめ10選

れんと 黒糖 紙パック 25度 1800ml [鹿児島県]


【商品紹介】
この紙パックの焼酎は高い香りの原酒と深い味わいの原酒を絶妙なバランスで調和させ製造しています。
今までにない香りを堪能できます。

泡盛 黒の松藤 30度 1800ml 紙パック


【商品紹介】
この紙パックの焼酎はまろやかな味わいと、深いコクが特徴です。
ロックや水割りで飲むのがおすすめです。

泡盛 赤の松藤 黒糖酵母仕込み 1800ml 紙パック30度 崎山酒造廠


【商品紹介】
この紙パックの焼酎はサトウキビから生まれた「黒糖酵母」と、崎山酒造廠のこだわりである「三日麹」が出合って生まれた泡盛です。
ロックや水割りはもちろん、お湯割や炭酸などで割るのもおすすめです。

本格焼酎黒よかいち 芋 25° 1800ml紙パック [宮崎県]


【商品紹介】
この紙パックの焼酎はさつまいもの甘い芳醇な香りとコクのある深い味わいを堪能できます。
州産のさつま芋を100%使用していて、飲み飽きしません。

極上 宝焼酎 25度 1800ml 紙パック [千葉県]



【商品紹介】
この焼酎は樽貯蔵熟成酒によるまろやかな口当たりと芳醇な味わいです。
樽貯蔵熟成酒3%使用ひとクラス上の宝焼酎です。

壱岐の華 25度 紙パック 1800ml [長崎県]


【商品紹介】
この紙パックの焼酎はロックとあらゆる飲み方にも対応できるバランスのとれた本格焼酎です。
水割りかロックがおすすめです。

霧島酒造 黒霧島25度1800ml 紙パック


【商品紹介】
この紙パックの焼酎はとろりとした甘味にスッキリとした後味です。
蔵元のおすすめはロックかお湯割です。

紫よかいち 芋25度 1.8L紙パック



【商品紹介】
この紙パックの焼酎は紫芋ならではの華やかな香りと甘さが特徴です。
すっきりとした味わいで、クセがないです。

有限会社比嘉酒造 残波ホワイトパック 25度 1800ml [泡盛/沖縄県]


【商品紹介】
この紙パックの焼酎はフルティーで透き通るような香りと上品にして上質な味わいが特徴です。
女性や焼酎をあまり得意でない方のおすすめの紙パックの焼酎です。

神酒造 千鶴(ちづる)25度1800ml 紙パック


【商品紹介】
この紙パックの焼酎は深みのある香りと上品な味わいを堪能できます。
2005年全日本国際酒類振興会コンクール焼酎部門で「優勝」しました。
特にお湯割がおすすめです。

まとめ

この記事で美味しくてコスパの良い紙パックの焼酎を10選紹介しました。
この記事を参考に自分の好みにあった焼酎を見つけましょう。

タイトルとURLをコピーしました